今日の午前中、車を運転していた私。
ちょっとした異変を感じました。
明日は高速道路に乗って遠出の予定。
高速に乗って大丈夫なのか?と不安になり、購入先のディーラーへ電話。
症状を伝えましたが、見てみないと何とも言えないですねぇ・・・と、
模範解答!
『今すぐ来れますか?』と聞かれたのですが、
今仕事中で、夜にならないと行けない旨伝えると
『では、今から伺いますね!』と、
30分もしないで来てくれ、ちょちょいのチョイで修理をしてくれました。
お代を!と言うと・・・
『これくらいの事、サービスです!!』とお代を受け取ってくれませんでした。
出張修理までしてくれたのに無償だなんて・・・
あまりの感動的なサービスに心を打たれた私はすぐさま
支店長さんへお礼の電話を入れました。
感動的なサービス。
それは、サービス業にとって永遠の課題。
この感動のサービスを受け、心がホッコリ❤と共に、
私もそんなサービスを提供出来るよう邁進したい。
非常に勉強になった一日でした。
感動のサービスをありがとう❤